2012年11月4日日曜日

はじまりのまち さぬきマルシェ inサンポート

 





2012.11.04

永島かなえ と 小松ちかの『はじまりのまち』ワークショップ
たくさんのひとたちが参加してくれましたー!

はじまりのまちワークショップは
自由に材料を使って、好きなものを作り、
「みんなでいっしょにまちをつくろう!」というワークショップです。

材料は自然物がメインなので、同じ形のものは1つもありません…
かわいい素材、おもしろい形の素材は早い者勝ちです(^^)!

ひとつひとつに素敵な名前や面白いエピソードがあるのです。
そんな作品たちが集まって、ほんとうにすばらしくおもしろいまちができました!

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
 
はじまりのまちblog  : http://kanaechika.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿