2013年3月20日水曜日

瀬戸内国際芸術祭2013 開会式


今日は瀬戸内国際芸術祭2013の開会式でした!
あいにくの雨でしたが、なんとか式中は曇り空をキープしてくれました。
芸術祭、いよいよ始まりましたー!
といっても永島香苗・小松智香は夏会期なので、あと約3ヶ月先です(^^)
春会期はいろんな島を巡りたいなー!
さっそく初日から、店員オーバーで船に乗れなかったとの噂がチラホラ・・・


そして同じく本日から!!「芸術士とこどもたち」開催中です!
高松市では全国に先駆けて、芸術家を保育所・幼稚園・こども園に継続的に派遣する活動を行っています。
場所はサンポート、9時から19時、25日月曜までの開催です。
年に一度の芸術士による活動報告展。オモローですよ!
くわしくはhttp://geijyutsushi.archipelago.or.jp/
見に来てくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿